2019-01-01から1年間の記事一覧

勝てた

クリスマスはゴルフでした。 前回ゴルフでかけをして負けて前日焼き肉をおごりました。今回はもう負けたくなくて ハンデをかなりつけてもらって挑みました。 そしたら勝てました。次はおごってもらいます。 ずっと支払ってばかりだったので。私は正直彼とつ…

やるきなくした

ゴルフ2回めにして150台になった私ですが それでも結構練習してクラブも買い換えたりしていたんです。 自分なりに頑張ってはいたんですが 一気にやるきがなくなりました。というのはベトナムの社員旅行に社員でもない キャバ嬢がいっているんですが 行っ…

ゴルフ2回め

初コースが散々な結果でしたがこのまえ2回めのコースに行ってきました。 今回は天気もよくてカートもリモコンで動くしなかなかいいところでした。 ですがゴルフシーズンということもあり前も後ろも詰まっていて そこが私にはネックでした。後ろの人にみられ…

初のコース

このまえのゴルフでしたがすべてが最悪な結果でした。 まずゴルフ当日大雨と風はつよい状態。でもゴルフは雨でも台風とか ゴルフ場が休館出ない限りするスポーツなので 初めてのコースでレインコートでした。まさかレインコートのことまでは考えていなかった…

もう少し

あとゴルフのデビューまで残すところ9日間になりました。 もう不安でいっぱいです。どうか私のあとにプレーする人がいないよう祈るしか ありません。 暑いしスタートも遅い時間にしたのでどうかなぁ 私が予約をしたときは誰もいませんでしたがあれから1か…

同居

親と同居をはじめて5日がたちます。 まだまだ先は長いですがなんとかやってます。ですがやはり出かけるときも いちいちどこどこに行っていくるとか言わないといけないのが ほんといやです。夜いつも出かけるのですがでかけているのを気づかないようにそっと …

後払い

CMでメルカリの後払いでコンビニ支払いすると半額還元されるとやっていたので コンビニでIDで支払いといってかざしたらエラーがで結局使えませんでした。 先月は使えましたがイマイチメルカリの後払いの仕組みがよくわかりません。 もう少しわかりやすくかい…

犬の服

2年前に死んだ犬が着ていた洋服がなかなか処分できなくて この際思い切って誰かにお譲りできたらと今洗濯を毎日数枚 洗濯しております。まだまだたくさんあります。 今の段階で100着くらいは洗っています。 まとめ売りしたほうがうれるのか それとも1着づつ…

反動

明日はエステの日です。ここのところ体重増加がやばいです。前回サイズ測定のときに 図った体重より4キロも太ってしまいました。 何ヶ月も通っていたのに思うほど脂肪冷却効果が現れず 見た目がすごい変わるといわれていたのに それほど変わっていない自分の…

人によって全然違う

エステってエステシャンによってずいぶん変わってきます。 顔のエステもそうですがこの人は顔のマッサージもやってくれるのに 今回の人はやってくれなかったり気になる部分を多めに施術してくれる人もいれば 一通りやったらおしまいの人もいるので 同じ金額…

どうしたらいいのか許せない

もつれにもつれたダブル不倫関係。結局男は遊びのつもりですが女ってなんで 心ももっていかれるのでしょうか。女の脳も男と同じにしてもらいたい。 同じだったらこんなにつらい思いもしないはず。もう7年付き合っています。 男もなんだかんだ始めは遊びのつ…

もようがえ

昨日は部屋の模様替えをしました。 一番の難関はテレビを壁掛けにしてスッキリさせたいということなのですが、私が設置したいところにはアンテナが近くにないので 長いアンテナ線を使わないといけないのです。 せっかくの壁掛けなのでコードがそのままでてい…

モールできれいにみせる

昨日は部屋の模様替えをしました。 一番の難関はテレビを壁掛けにしてスッキリさせたいということなのですが、私が設置したいところにはアンテナが近くにないので 長いアンテナ線を使わないといけないのです。 せっかくの壁掛けなのでコードがそのままでてい…