2018-01-01から1年間の記事一覧

許せない

また友達に嘘をつかれました。嘘をつくことで人を傷つけ何度も何度も喧嘩したのになんで懲りないんでしょう。もう私もこの人には限界を感じております。今日とことん話し合ってある条件をつけて絶縁してこようと思います。さすがの私もこう何度も嘘をつかれ…

車にはついてない

今月は台風で被害にあった車の件でほんとに疲れた月でした。前の家のものが飛んできて車が2台傷つきました。台風の日にすごい音がして雨のなか家族みんなで外にでてみると前の家の段差プレートがすべて我が家の駐車場に飛んできて3台とまっていたいた車全て…

まだまだ終わらない

明日で旦那の休みも終わりです。やっと通常の生活にもどれます。でも娘たちはまだまだ夏休み。昼ご飯を 用意するのがすごい面倒で外食頻度が増して食費が半端ないことになってます。はやく夏休み終わらないかなぁ。 女の子なんだから少しは自分で作って食べ…

ながら運動

EMSベルトを購入して10日が経ちました。毎日お腹と太ももに巻いています。まだ効果が出ているかどうかは正直わかりませんが最低でも2ヶ月は頑張って続けていこうと思います。この年になるとほんとに体重が落ちません。なのに増加するのはあっという間で毎…

駐車代に驚き

昨日は暇だったので横浜にいってきました。 とはいうものの何も計画もなくいったので行っても何をするわけでもなく ぶらぶら山下公園から中華街を歩きまわっていました。昨日は今年初の30度超えで ムシムシしていて暑いし人もすごくてすぐに疲れて休憩。そ…

まだまだ休みか

ゴールデンウィーク後半。まだまだ旦那休みは続くのでイライラモード全開です。一緒にいたくないので娘と午後は買い物に行きました。ほんと使えない。旦那を連れて行く意味のないし。運転すらろくに頼めない。私がしたほうがぶつけないしつ家でゴロゴロして…

データーが

今日は災難な日でした。2年使っていたスマホですがだいたい2年たって支払いが終わる頃に壊れたりするんですよね。支払いが終わりようやく毎月に金額が落ち着いたのにとうとうやってきました。今回は私の不注意でしたが落としてしまい画面がバリバリになって…

積もらないで

毎日寒い日が続いて嫌ですね。また雪が降るみたいで 明日積もっていたらいやなんですけど。。。旦那は仕事だし一人で雪かき するなんてとんでもない。雪かきをしても雪を置く場所がないので 毎回近くの公園に持っていくのですがこのまえの雪かきは旦那と2人…

地域のお巡りに納得いきません

今日私は誕生日です。 ですが最悪な日になりました。家の前でしかも父親と旦那が外にいるのに 駐禁と取らたれたのです。家の前ですよ 父親と旦那は家の駐車場で車のシートを取り付けていたので 私は駐車場の目の前に車を停めて荷物の積み下ろしをしていまし…