勝てた

クリスマスはゴルフでした。 前回ゴルフでかけをして負けて前日焼き肉をおごりました。今回はもう負けたくなくて ハンデをかなりつけてもらって挑みました。 そしたら勝てました。次はおごってもらいます。 ずっと支払ってばかりだったので。私は正直彼とつ…

やるきなくした

ゴルフ2回めにして150台になった私ですが それでも結構練習してクラブも買い換えたりしていたんです。 自分なりに頑張ってはいたんですが 一気にやるきがなくなりました。というのはベトナムの社員旅行に社員でもない キャバ嬢がいっているんですが 行っ…

ゴルフ2回め

初コースが散々な結果でしたがこのまえ2回めのコースに行ってきました。 今回は天気もよくてカートもリモコンで動くしなかなかいいところでした。 ですがゴルフシーズンということもあり前も後ろも詰まっていて そこが私にはネックでした。後ろの人にみられ…

初のコース

このまえのゴルフでしたがすべてが最悪な結果でした。 まずゴルフ当日大雨と風はつよい状態。でもゴルフは雨でも台風とか ゴルフ場が休館出ない限りするスポーツなので 初めてのコースでレインコートでした。まさかレインコートのことまでは考えていなかった…

もう少し

あとゴルフのデビューまで残すところ9日間になりました。 もう不安でいっぱいです。どうか私のあとにプレーする人がいないよう祈るしか ありません。 暑いしスタートも遅い時間にしたのでどうかなぁ 私が予約をしたときは誰もいませんでしたがあれから1か…

同居

親と同居をはじめて5日がたちます。 まだまだ先は長いですがなんとかやってます。ですがやはり出かけるときも いちいちどこどこに行っていくるとか言わないといけないのが ほんといやです。夜いつも出かけるのですがでかけているのを気づかないようにそっと …

後払い

CMでメルカリの後払いでコンビニ支払いすると半額還元されるとやっていたので コンビニでIDで支払いといってかざしたらエラーがで結局使えませんでした。 先月は使えましたがイマイチメルカリの後払いの仕組みがよくわかりません。 もう少しわかりやすくかい…

犬の服

2年前に死んだ犬が着ていた洋服がなかなか処分できなくて この際思い切って誰かにお譲りできたらと今洗濯を毎日数枚 洗濯しております。まだまだたくさんあります。 今の段階で100着くらいは洗っています。 まとめ売りしたほうがうれるのか それとも1着づつ…

反動

明日はエステの日です。ここのところ体重増加がやばいです。前回サイズ測定のときに 図った体重より4キロも太ってしまいました。 何ヶ月も通っていたのに思うほど脂肪冷却効果が現れず 見た目がすごい変わるといわれていたのに それほど変わっていない自分の…

人によって全然違う

エステってエステシャンによってずいぶん変わってきます。 顔のエステもそうですがこの人は顔のマッサージもやってくれるのに 今回の人はやってくれなかったり気になる部分を多めに施術してくれる人もいれば 一通りやったらおしまいの人もいるので 同じ金額…

どうしたらいいのか許せない

もつれにもつれたダブル不倫関係。結局男は遊びのつもりですが女ってなんで 心ももっていかれるのでしょうか。女の脳も男と同じにしてもらいたい。 同じだったらこんなにつらい思いもしないはず。もう7年付き合っています。 男もなんだかんだ始めは遊びのつ…

もようがえ

昨日は部屋の模様替えをしました。 一番の難関はテレビを壁掛けにしてスッキリさせたいということなのですが、私が設置したいところにはアンテナが近くにないので 長いアンテナ線を使わないといけないのです。 せっかくの壁掛けなのでコードがそのままでてい…

モールできれいにみせる

昨日は部屋の模様替えをしました。 一番の難関はテレビを壁掛けにしてスッキリさせたいということなのですが、私が設置したいところにはアンテナが近くにないので 長いアンテナ線を使わないといけないのです。 せっかくの壁掛けなのでコードがそのままでてい…

許せない

また友達に嘘をつかれました。嘘をつくことで人を傷つけ何度も何度も喧嘩したのになんで懲りないんでしょう。もう私もこの人には限界を感じております。今日とことん話し合ってある条件をつけて絶縁してこようと思います。さすがの私もこう何度も嘘をつかれ…

車にはついてない

今月は台風で被害にあった車の件でほんとに疲れた月でした。前の家のものが飛んできて車が2台傷つきました。台風の日にすごい音がして雨のなか家族みんなで外にでてみると前の家の段差プレートがすべて我が家の駐車場に飛んできて3台とまっていたいた車全て…

まだまだ終わらない

明日で旦那の休みも終わりです。やっと通常の生活にもどれます。でも娘たちはまだまだ夏休み。昼ご飯を 用意するのがすごい面倒で外食頻度が増して食費が半端ないことになってます。はやく夏休み終わらないかなぁ。 女の子なんだから少しは自分で作って食べ…

ながら運動

EMSベルトを購入して10日が経ちました。毎日お腹と太ももに巻いています。まだ効果が出ているかどうかは正直わかりませんが最低でも2ヶ月は頑張って続けていこうと思います。この年になるとほんとに体重が落ちません。なのに増加するのはあっという間で毎…

駐車代に驚き

昨日は暇だったので横浜にいってきました。 とはいうものの何も計画もなくいったので行っても何をするわけでもなく ぶらぶら山下公園から中華街を歩きまわっていました。昨日は今年初の30度超えで ムシムシしていて暑いし人もすごくてすぐに疲れて休憩。そ…

まだまだ休みか

ゴールデンウィーク後半。まだまだ旦那休みは続くのでイライラモード全開です。一緒にいたくないので娘と午後は買い物に行きました。ほんと使えない。旦那を連れて行く意味のないし。運転すらろくに頼めない。私がしたほうがぶつけないしつ家でゴロゴロして…

データーが

今日は災難な日でした。2年使っていたスマホですがだいたい2年たって支払いが終わる頃に壊れたりするんですよね。支払いが終わりようやく毎月に金額が落ち着いたのにとうとうやってきました。今回は私の不注意でしたが落としてしまい画面がバリバリになって…

積もらないで

毎日寒い日が続いて嫌ですね。また雪が降るみたいで 明日積もっていたらいやなんですけど。。。旦那は仕事だし一人で雪かき するなんてとんでもない。雪かきをしても雪を置く場所がないので 毎回近くの公園に持っていくのですがこのまえの雪かきは旦那と2人…

地域のお巡りに納得いきません

今日私は誕生日です。 ですが最悪な日になりました。家の前でしかも父親と旦那が外にいるのに 駐禁と取らたれたのです。家の前ですよ 父親と旦那は家の駐車場で車のシートを取り付けていたので 私は駐車場の目の前に車を停めて荷物の積み下ろしをしていまし…

やばそう

今年はほんとに最後のさいごまでついていなかった私です。なんか年末にインフルエンザになりそうな気がしてならないのです。それは昨日あった友人がインフルエンザでそれも私が病院に連れて行きインフルエンザ患者がいっぱいのなかずっとまたされていたので…

早いな

11月ももうすぐ終わり。明日はポカポカ陽気で日中はコートがいらないみたいです ね。来月は12月。1年経つのがほんとに早いなぁ。去年もうあとわずかってブログ書いていたような気がするんだけど また同じようなことを書く時期になったんだと。 今年はほんと…

効果あるのかな

ダイエットの為に脂肪の代謝を高め体脂肪を減らすのを助けるお茶をずっと飲んでいますが 結構高いんですよね。しかも効いてるんだかも全くわからない。 このタイプのお茶って何種類もありますが どのお茶がいいのかもわからないしこのままのみ続けても効果が…

こむら返りって知ってますか??

最近、寝ている時に足がつることが多くなって、 正直辛いです。。。 昔は全然そんなことなかったんですが、 運動もできていないし、暴飲暴食をしているし、 体にガタがきたかも。。 このままだとやばいと思って、 いろいろネットで調べてみました。 どうやら…

機種変

親の使っている携帯が電池の持ちが悪いから新しいのにしてほしいと 電話があり名義が私だったので 携帯ショップにいってきました。 ところが今月末で丸2年なので今月機種変をすると 携帯会社が割引ていた分が引けなくなり残りの1回は割引なしで支払わないと …

いつになったら白へ

ネットで購入したホワイトニングキットをやってみました。液体を塗ってライトをあてて5分間。これを1サイクルとして3サイクル。3日続けましたが効果なしです。レビューには1日で結構白くなったとか書いてあり高評価でしたがそれはやらせだったのでしょうか?…

申告

確定申告の時期がやってきました。 私は給料制ではないので自ら確定申告をしないといけないのですが 何にも簿記の知識もないため会計ソフトをつかっています。 青色申告をするためにはソフトに毎年料金が発生いたしますが 間違いなく申告するには必要です。 …

馬鹿にされてる飼い主

怒られても全くゆうことを聞かない我が家の犬。 今日もいつもと同じところにおしっこしてありました。 監視カメラで途中犬たちの様子をみたらもうすでにおしっこの形跡が見えて カメラのマイクをつかって怒ったのですが 監視カメラマイクだとわかっている犬…